12,000円以上のお買い上げで
送料無料
ご注文前にお読み下さい
Blog
2024/08/29 11:15
セレクトショップUNKNOWNOVAにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に安心してお買い物いただけるよう、ご利用規約とQ&Aをまとめております。
恐れ入りますが、購入の前に必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
────────────
■目次
□配送に関する質問
□キャンセル・返品について
□お問合せについて
────────────
□配送に関する質問
1)注文からどのくらいで届きますか?
当店の商品は、全品【海外発送商品】となっております。そのため、現地提携業者にて商品の検品・梱包をしており、ご決済から到着まで【2〜3週間前後】のお時間をいただいております。(※在庫状況・再入荷待ちの状況・配送の状況などによっては、4週間以上かかる場合もございます。その場合はご希望に応じて随時キャンセルを申し受けさせていただきます)
なお、海外発送商品をお買い求めの際は、「この予定日に使いたい」など用事に合わせてのご注文の場合、間に合わない恐れがございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
○海外発送商品は国内通関を通過後に荷物番号が登録されるため、発送のメールを通知後、4日ほどはお荷物番号を検索されましても「お荷物は登録されていません」という結果になります。あらかじめご了承ください。
2)配送日・時間指定はできますか?
海外配送センターよりお客様のご自宅へ直送となるため、お届け日・時間指定はできません。ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
3)配送業者はどこですか?
主な配送会社は佐川急便、クロネコヤマトになります。状況により、その時に最適な配送業者さまを利用させていただいております。
4)注文・発送は毎日していますか?
月~土/11:00~17:00
土日祝祭日・GW・お盆・年末年始などの長期休暇中は発注・発送業務は行っておりません。
5)梱包状態を教えてください。
商品の点数に応じた梱包を行なっております。クッションバッグやボックスなどが主なお届け方法となります。
6)実店舗はありますか?
当店は、オンラインストアのみの展開になります。
○完売商品の取り扱いについて
お問い合わせの集中を避ける目的で、完売してから数日ほどで掲載を下げる対応とさせていただいております。そのため、完売商品の「SOLD OUT」の表示はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
□キャンセル・返品について
1)キャンセルはできますか?
商品注文後のキャンセルは申し訳ございませんが、お受けしておりません。商品のカラーやサイズは、ご購入の前にご確認をお願いいたします。なお、ご予定に間に合わないことが理由でのキャンセルにつきましては、ご注文から到着まで4週間以上お待たせした場合にのみの対応とさせていただきます。基本的に到着までには2〜3週間前後のお時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
2)返品はできますか?
お届けした商品が不良品であった場合とご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、かつ商品の到着から5日以外のご連絡をいただいた場合に限りまして、返金・交換の対象とさせていただいております。
3)返品できない時はどんな時ですか?
以下の場合は返金・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
・商品が良品である
・カラーやサイズ、オーダーの間違いなど、お客様のご都合による返品
・到着後6日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされている商品
・お客様の元で汚れやキズが生じた商品
なお、上記の内容はご注文内容確認のメールに記載しております。ご注文前に、色、サイズ、商品に間違いがないかご確認くださいますようお願いいたします。
【重要なご案内】
上記が利用規約となりますが、商品で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡、ご相談くださいますようお願いいたします。
なお、海外商品は検品センターにて入念な検品を出荷前に行っておりますが、商品不良や生産ロットの違いによるデザイン変更、色や素材の変更、デザインの大幅な変更などがあっても見落としが生じる場合がございます。その場合は、返品対応を取らせていただきます。
4)返品希望の時はどうすればいいですか?
返金や交換をご希望の場合、商品の不良箇所の写真を添付の上、ホームページ右下のお問い合わせチャットもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますようお願いいたします。
メールでご案内いただく場合は、【お名前・注文日時・ご購入された商品名】をお書きいただき、商品の不良箇所の画像を添付の上、ご連絡をお願い致します。
・お問い合わせ先メールアドレス:[email protected]
5)注文の際、サイズ、色、住所などを誤入力してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
ご注文後48時間以内にご連絡ください。
送り先住所の変更や記載漏れによる配送の遅延が増えていますので、ご住所は正確にご記入いただけますようお願いいたします。
※システム送信の発送通知には自動で購入時の内容(商品名、サイズ、送り先住所)が記載されます。
ご注文内容変更後の内容は反映されませんので何卒ご了承ください。
6)注文がキャンセルされました。なぜでしょうか?
在庫切れや生産中止で商品が手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので何卒ご了承ください。またキャンセルの場合は、必ずお客様へキャンセルのお詫びの連絡をさせていただいておりますのでご確認ください。(送信元:[email protected])
メールがエラーの場合は携帯SMSメッセージよりご連絡をさせていただきます。お客様に無断でキャンセルすることはございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【ご注文商品が在庫なしの場合のご返金方法について】
万が一、ご注文の商品が在庫なしであった場合は、お客様にご連絡の上、クレジットカード払いの場合はBASEシステムより返金いたします。コンビニ決済をご利用のお客様は、銀行口座へのご返金になります。ご返金先を伺ってから3営業日以内にご返金の上、ご連絡させていただきます。
なお、現金書留での返金対応はしておりませんのであらかじめご了承ください。
□ お問い合わせについて
1)セレクトショップ THE UNKNOWNの営業時間
営業時間:11:00~18:00
店休日:土日祝日・GW・年末年始などの長期休暇
2)どこに問い合わせればいいですか?
下記のいずれかでお問合せください。
. ホームページ下のアイコン「ショップに質問する」
・お問い合わせメールアドレス:[email protected]
※3営業日以内にご返信させていただきます。
迅速な返信を心がけておりますが、ご質問やご注文が集中している時はご返信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※当店からのご連絡はメールのみとさせていただいております。(お電話での対応はしておりません。)
最後に、数多くのショップの中から当店をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
商品についてご不明な点がございましたら、お問い合わせチャットにてお気軽にお問い合わせください。